全部の猫ではありませんが、詳細ページで別の写真も見ることができます。

里親希望メールを頂いた時点ですでに交渉中となっていることがありますのでご了承下さい。


登録されている

写真をクリックで拡大表示されます

  • [写真1]  白キジ 2016年6月頃生まれ オス 2700
     
     
    NO:
    16-C-153(b)
    種類:
    MIX
    毛色:
    白キジ
    年齢:
    2016年6月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(2017/1/18手術済み)
    性別:
    オス
    体重:
    2.7kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン
    一時保護者さんから一言保護者コメント:毛がやわらかくて気持ち良いです。すりすりゴロゴロで良い子です。

  • [写真1]  白キジ 2016年6月頃生まれ メス 2750
     
     
    NO:
    16-C-153(c)
    種類:
    MIX
    毛色:
    白キジ
    年齢:
    2016年6月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(2017/2/5済み)
    性別:
    メス
    体重:
    2.75kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン
    一時保護者さんから一言保護名:まるちゃん
    保護者コメント:お兄ちゃんと模様がそっくりな女の子です。体重は半分位ですが元気いっぱいです。
  • [写真1]  黒 年齢不明 オス 5500 [写真2]  黒 年齢不明 オス 5500 [写真3]  黒 年齢不明 オス 5500
    NO:
    16-C-157
    種類:
    MIX
    毛色:
    年齢:
    年齢不明
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    オス
    体重:
    5.5kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[+]、白血病[−]●ワクチン2回接種済
    一時保護者さんから一言保護名:金助ちゃん
    保護者コメント:保護した日から抱っこもでき、撫でてもらうのが大好きな甘えん坊な温和な猫ちゃんです。保護したときはケンカ傷もあり、野良ちゃんの時は過酷だったんだな、と思いました。これからは優しい里親さんと良い縁に恵まれ穏やかな生活を送って欲しいと心より願っています。

  • [写真1]  キジトラ 2008年生まれ メス 3400 [写真2]  キジトラ 2008年生まれ メス 3400
     
    NO:
    16-C-164
    種類:
    MIX
    毛色:
    キジトラ
    年齢:
    2008年生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    メス
    体重:
    3.4kg
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン
    一時保護者さんから一言保護名:トラちゃん
    保護者コメント:甘えてじゃれてきます。抱っこもできます。飼い主さんのいない火の気のない部屋で寂しい状態で過ごしています。最後まで責任を持って面倒を見てくださるやさしい飼い主さんを募集しています。
  • [写真1]  キジトラ 2013年頃生まれ オス 3500
     
     
    NO:
    16-CH-166
    種類:
    MIX
    毛色:
    キジトラ
    年齢:
    2013年頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    オス
    体重:
    3.5kg
    ステータス
    ●ノミ無し●ダニ無し●検便駆除済み(回虫、プロフェンダースポットで駆虫済み。現在陰性)●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン1回接種済
    一時保護者さんから一言保護名:ちゃおちゃん
    保護者コメント:交通事故で顔面を骨折したため猫の手を使いレスキューしました。後遺症で時々目が空かなくなりますが日常生活に支障はありません。大変、人馴れしています。飼いやすいと思います。大切に飼って下さる方よろしくお願いいたします。トイレしつけ済み、爪切り、シャンプーできます。現在、目が空かなくお薬投薬中。


里親希望メールを頂いた時点ですでに交渉中となっていることがありますのでご了承下さい。

このページのトップへ