全部の猫ではありませんが、詳細ページで別の写真も見ることができます。

里親希望メールを頂いた時点ですでに交渉中となっていることがありますのでご了承下さい。


個々に里親さんの条件や、別途、お願いがある場合もあります。詳しくはお問い合わせください。


登録されている

写真をクリックで拡大表示されます

  • [写真1]  茶白 2016年4月生まれ メス 2800 [写真2]  茶白 2016年4月生まれ メス 2800 [写真3]  茶白 2016年4月生まれ メス 2800
    NO:
    17-C-56(b)
    種類:
    MIX
    毛色:
    茶白
    年齢:
    2016年4月生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    メス
    体重:
    2.8kg
    ステータス
    ●ノミ治療済●ダニ無し●検便駆除済み(回虫2回駆虫済み)●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン1回接種済
    一時保護者さんから一言保護名:真央ちゃん
    保護者のコメント:抱っこは苦手ですが、頭と顎を撫でられるのは大好きです。野良ちゃんでしたが、だいぶ人馴れしてきました。トイレ躾済み。爪切りできます。猫じゃらしで遊んであげるとすごく喜びます!!
  • [写真1]  茶トラ 2016年10月頃生まれ メス 2200
     
     
    NO:
    17-C-57(a)
    種類:
    MIX
    毛色:
    茶トラ
    年齢:
    2016年10月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    メス
    体重:
    2.2kg
    ●ノミ治療済●ダニ治療済●検便駆除済み●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[+]●ワクチン1回接種済

    風邪症状があるため目薬投薬中。

    譲渡会参加
    一時保護者さんから一言保護名:トラちゃん
    保護者コメント:人馴れしています、白血病陽性の為、白血病を理解されてる方を希望。姉妹の(b)みけちゃんと一緒に譲渡を希望。トイレしつけ済、爪切り、シャンプー出来ます。
  • [写真1]  三毛 2016年10月頃生まれ メス 2200
     
     
    NO:
    17-C-57(b)
    種類:
    MIX
    毛色:
    三毛
    年齢:
    2016年10月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    メス
    体重:
    2.2kg
    ●ノミ治療済●ダニ治療済●検便駆除済み●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[+]●ワクチン1回接種済

    風邪症状があるため目薬投薬中。

    譲渡会参加
    一時保護者さんから一言保護名:みけちゃん
    保護者コメント:人馴れしています、白血病陽性の為、白血病を理解されてる方を希望。姉妹の(a)とらちゃんと一緒に譲渡を希望。トイレしつけ済、爪切り、シャンプー出来ます。
  • [写真1]  黒サビ 2016年6月頃生まれ メス 3500 [写真2]  黒サビ 2016年6月頃生まれ メス 3500 [写真3]  黒サビ 2016年6月頃生まれ メス 3500
    NO:
    17-CH-60
    種類:
    MIX
    毛色:
    黒サビ
    年齢:
    2016年6月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    性別:
    メス
    体重:
    3.5kg
    ●ノミ治療済●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン1回接種済(6/13接種)
    一時保護者さんから一言保護名:くろちゃん
    保護者のコメント:野良生活の時は、性格の良さでクロに会いたいと餌やりさんが増えたエピソードがあります。とても良い子でスリスリベタベタで、
    甘えてきて可愛いです、他の猫は苦手なので1匹飼い希望です。黒地に茶色のサビが全体に入っていてとっても素敵です。
  • [写真1]  うすサビ 2016年4月頃生まれ メス 2600 [写真2]  うすサビ 2016年4月頃生まれ メス 2600 [写真3]  うすサビ 2016年4月頃生まれ メス 2600
    NO:
    17-C-64
    種類:
    MIX
    毛色:
    うすサビ
    年齢:
    2016年4月頃生まれ
    去勢(避妊)手術:
    済(6/5済み)
    性別:
    メス
    体重:
    2.6kg
    ステータス
    ●ノミ治療済●ダニ無し●検便異常無し●ウイルス検査エイズ[−]、白血病[−]●ワクチン未(近日中に予定)
    一時保護者さんから一言保護名:たまこちゃん
    保護者コメント:まだ若いですが落ち着いています。物怖じしない子で人慣れしていて抱っこもできますが、べたべたちゃんではなくマイペースです。あまり過剰に干渉されるのは嫌いで(嫌な時はピシッと猫パンチも。)、静かに側にいてナデナデ大好きです。シッポはうさぎシッポより少し長いくらいで、ミカン色のサビですがボディーの一部がアメショー柄です。穏やかなご家庭が向いているかもしれません。キュートな美人さんです。しばらく保護していたら、実はさみしがりやなことも判明しました。先住猫とも1か月ほどで慣れました。



里親希望メールを頂いた時点ですでに交渉中となっていることがありますのでご了承下さい。

このページのトップへ